国会見学も終え、楽しかった修学旅行もいよいよ帰路になります。
昼食を食べ終わり、国会議事堂の見学です。
雨天のため、バスの中で昼食です。
科学技術館に到着しました。 班ごとにいろいろな見学します。
退館式を行い、東京へ向けてバスで出発します。 ホテルの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
美味しい朝食をいただいています。
おはようございます。 修学旅行2日目の朝です。 外はあいにくの雨模様です。朝食まで部屋で班ごとにゆっくり過ごしています。
夕食後は、今日一日中の振り返りをして、入浴、部屋でゆっくり過ごしたあと、明日のために就寝します。 明日も子供たちの頑張っている様子をお伝えしますので、どうぞよろしくお願いたします。
ホテルのおいしい夕食を食べています。
夕食まで、部屋で思い思いに過ごしています。
closeCLOSE