2022年4月8日
横瀬小学校に明るい子供たちの声と笑顔が満開となり、令和4年度がスタートしました。 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、始業式はリモートで実施しました。 新しく本校にいらっしゃった先生方の紹介、 新しい担任発表、 そして校長先生のお話に 子どもたちは胸をどきどきワクワクさせていました。 様々な行事、教育活動で子供たちの笑顔、どきどき、ワクワクを大切にしていきながら かしのき広場を更新していきます。 今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
closeCLOSE