コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

令和4年度 第一学期 始業式がありました。

2022年4月8日

横瀬小学校に明るい子供たちの声と笑顔が満開となり、令和4年度がスタートしました。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、始業式はリモートで実施しました。
新しく本校にいらっしゃった先生方の紹介、
新しい担任発表、
そして校長先生のお話に
子どもたちは胸をどきどきワクワクさせていました。
様々な行事、教育活動で子供たちの笑顔、どきどき、ワクワクを大切にしていきながら
かしのき広場を更新していきます。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る