2022年4月8日
今年度初めての一斉下校に合わせて、安心安全ボランティアの方々に来ていただき、紹介式がありました。 子どもたちが安心、安全に登下校できるよう、いつも温かく見守っていただいています。 今まで以上に学校とボランティアの方々との連携を密にとっていきたいと思います。 ご家庭、地域の方々もご協力の程、よろしくお願いいたします。
closeCLOSE