コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

修了式

2022年3月25日

本日、修了式が行われました。
校長先生から終了証を渡していただいたり、3年生と5年生の児童に作文を発表してもらったりしました。
校長先生からは、「修了」という言葉の意味についてお話がありました。
ご家庭でも、お子さんが持ち帰った修了証などを一緒に見たり、新しい学年のことについてお話できると良いですね。
また、代表委員会から「さくらもち」、生徒指導主任から「ふじさん」にかけて、春休みの過ごし方についてお話がありました。
4月8日、みんなが元気に笑顔で学校へ登校してくることができるよう、春休みを上手に過ごしていきましょう。
本年度も、様々な学校教育活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
来年度も、またよろしくお願いいたします。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る