2022年3月23日
幸福学の学習をしました。 「幸せって何だろう。」と自分に問いかけながら 夢や目標、感謝の気持ち、ありのままの自分のよさ、 頑張れば手の届く目標を見つめ直しました。 友達同士でお互いの夢や目標を共有し励まし合い、 「幸せ」のそれぞれの形を実感していました。 自分の「幸せ」を大切にしながら 来年度は最高学年としてがんばってくれる5年生です。
closeCLOSE