2021年1月12日
1月12日、競書会が行われました。 1年生は「ふじ山」、2年生は「大きなゆめ」、3年生は「れきし」、 4年生は「まが玉」、5年生は「美しい心」、6年生は「山里の春」とそれぞれの学年の字を書きました。 どの子も集中して字に向き合い、心のこもった字が書けていました。
closeCLOSE