コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3学期始業式

2021年1月8日

3学期の始業式が放送で行われました。
2年生と6年生の児童がそれぞれ3学期の抱負を発表しました。
校長先生から「1月は行く・2月は逃げる・3月は去る」とお話があったように3学期はあっという間です。
1年のスタートのこの時期に目標をたて、実りある日々を過ごせるようにしたいですね。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る