2021年1月8日
3学期の始業式が放送で行われました。 2年生と6年生の児童がそれぞれ3学期の抱負を発表しました。 校長先生から「1月は行く・2月は逃げる・3月は去る」とお話があったように3学期はあっという間です。 1年のスタートのこの時期に目標をたて、実りある日々を過ごせるようにしたいですね。
closeCLOSE