コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

終業式

2020年12月24日

2学期終業式が、放送で行われました。
1年生と4年生の児童から2学期の振り返りの発表がありました。
校長先生からは、ステイホームで過ごす年末年始。
心の「ミツ」を大切に・・・というお話がありました。
年越し蕎麦を食べながら、家族が健康で長生きをして、ずっと「ソバ」にいられることを願い、
穏やかに過ごしたいですね。
いよいよ冬休みに入ります。
児童会からは「はつもうで」にかけて、冬休みの過ごし方について話がありました。
3学期、また元気に皆さんに会えることを楽しみにしています。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る