2020年12月24日
2学期終業式が、放送で行われました。 1年生と4年生の児童から2学期の振り返りの発表がありました。 校長先生からは、ステイホームで過ごす年末年始。 心の「ミツ」を大切に・・・というお話がありました。 年越し蕎麦を食べながら、家族が健康で長生きをして、ずっと「ソバ」にいられることを願い、 穏やかに過ごしたいですね。 いよいよ冬休みに入ります。 児童会からは「はつもうで」にかけて、冬休みの過ごし方について話がありました。 3学期、また元気に皆さんに会えることを楽しみにしています。
closeCLOSE