2020年12月23日
12月22日(火)1,2年生の音楽朝会が行われました。 今回は放送発表ではなく、ビデオ録画したものを各教室のテレビで放映して視聴しました。 「サンタが町にやってくる」「どんぐりさんのおうち」「あのね、のねずみは」などを、 合唱や合奏で発表しました。 実際の演奏の様子を見ながら聴くことができたので、コロノ禍の状況でも今までのように 楽しむことができました。
closeCLOSE