2020年12月3日
12月3日、子どもたちが楽しみにしていた横小フェスティバルがありました。 2校時は1,4年生、3校時は2,5年、4校時3,6年生でそれぞれ遊びました。 遊びは小さい学年の子が楽しめるように、大きい学年が計画・準備をしました。 ほんの少しですがお祭りに行ったような、楽しい時間を過ごすことができました。
closeCLOSE