2020年12月1日
全校朝会がありました。 まず初めに、賞状伝達がありました。 「小中学生科学コンクール」で二人、「ごみの減量化に関わる標語」で二人、校長先生から賞状を伝達していただきました。 次に、校長先生の講話がありました。 「4つのだるま」についてのお話しでした。 校長室の前にお話しされただるまが飾られて、子どもたちは興味深く眺めたり、中には撫でたりする児童もいました。 あと少しで今年も終わります。 最後の締めくくりをしっかり行い、気持ちよく新しい年が迎えられるように準備をしましょう。
closeCLOSE