コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

全校朝会・賞状伝達

2020年12月1日

全校朝会がありました。
まず初めに、賞状伝達がありました。
「小中学生科学コンクール」で二人、「ごみの減量化に関わる標語」で二人、校長先生から賞状を伝達していただきました。
次に、校長先生の講話がありました。
「4つのだるま」についてのお話しでした。
校長室の前にお話しされただるまが飾られて、子どもたちは興味深く眺めたり、中には撫でたりする児童もいました。
あと少しで今年も終わります。
最後の締めくくりをしっかり行い、気持ちよく新しい年が迎えられるように準備をしましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る