コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

全校朝会

2020年11月4日

本日、全校朝会を行いました。
はじめに、「身体障害者福祉のための児童生徒美術展」における賞状伝達がありました。
6年生の塩谷日和さん、藤原千晴さん、山中丈瑠さんが、代表で校長先生から賞状伝達がありました。
次に、校長先生から芸術の秋にちなんで、「音楽を楽しもう」というお話しがありました。
音楽は、自分を元気づけることができるだけでなく、友達も、聴いている周りの人も元気にする力があります。
横瀬小学校にも、少しづつ少しづつ歌声が戻ってきました。
仲間と心を一つにする喜びを感じながら、音楽を楽しんでいくことができたらいいですね。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る