2017年12月22日
11月と12月生まれのおともだちのお誕生日会がありました。 クラスのみんなから、ハッピーバースデイの歌のプレゼントとメダルのプレゼントがありました。 感謝の言葉や3学期がんばりたいことをひとりひとりお話してくれました。
closeCLOSE