コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

2学期 終業式 ②

2017年12月22日

全校で校歌を歌いました。

また、アイディア貯金箱と歯と口の健康に関する図画・ポスター、
標語コンクールの賞状伝達がありました。

最後に、代表委員会の児童が「はつもうで」をキーワードにして、冬休みの目標について発表してくれました。

は 早ね早起き朝ごはん
つ 続けよう毎日勉強
も もとみまたで安全に
う 運動しよう体力向上
で できないことに挑戦しよう

生徒指導部の先生からは冬休みの過ごし方についてのお話がありました。
代表委員会の「はつもうで」と生徒指導部の先生の冬休みの過ごし方を意識して
安全と健康に気を付けて冬休みを過ごしてください。
また、3学期も元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る