コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

3年生 図工

2017年12月21日

2学期最後の図工で「紙はんが」の版づくりをしました。
テーマは「自分の好きな動物」です。
3学期にはできあがった版を使って紙に刷ります。
どんな版画になるのか楽しみですね。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る