コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

2年生 ニコニコフェスティバル 

2017年11月1日

生活科の学習で「ニコニコフェスティバル」を行いました。(「ニコニコフェスティバル」は「さつまいも」の収穫祭も兼ねた2年生の行事です。)
こどもたちは、収穫の喜びを感じつつ、この日のために、手作りで準備した遊びで活動を楽しみました。1年生を招待して遊んでもらったり、保護者の皆さんに、お客さんになってもらったりしました。
よい一日になりました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る