2017年11月1日
生活科の学習で「昔遊びの会」をしました。 たくさんの地域の方々が先生となって、10種類の昔遊びを教えてくれました。 最初はできなかった遊びもできるようになり、みんな楽しそうに活動していました。
最後に、みんなで一緒に「ふるさと」を歌いました。 ご協力いただいた地域のみなさん、ありがとうございました。
closeCLOSE