2017年10月31日
長瀞の宝登山まで、生活科校外学習に出かけました。 山頂にある小動物公園でいろいろな動物を見たり、お弁当を食べたり、電車やロープウェイなどの乗り物に乗ったりと、様々な活動ができました。長瀞駅では自分で切符を買う経験もできました。
好天に恵まれ、普段の学校生活とは違う環境の中、楽しく安全に活動することができました。
closeCLOSE