2017年9月8日
1時間目に2回目の全体練習がありました。 今日は、秩父音頭と大玉送りと応援合戦の練習を行いました。 昨日とはうってかわって、とても暑い中みんな練習を頑張りました。 引き続き来週も練習頑張りましょう。
closeCLOSE