2017年9月12日
今日は、音楽朝会がありました。 運動会に向けて、第2グラウンドで行われました。 はじめに運動会の歌を練習しました。 1回目は全校で歌い、次に色別で歌い、最後にもう一度全校で歌いました。 また、閉会式で歌う校歌の練習をしました。 運動会まで、残りわずかとなりました。残りの時間も精いっぱい練習に取り組みましょう。
closeCLOSE