コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

音楽朝会

2017年9月12日

今日は、音楽朝会がありました。
運動会に向けて、第2グラウンドで行われました。
はじめに運動会の歌を練習しました。
1回目は全校で歌い、次に色別で歌い、最後にもう一度全校で歌いました。
また、閉会式で歌う校歌の練習をしました。
運動会まで、残りわずかとなりました。残りの時間も精いっぱい練習に取り組みましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る