2017年9月8日
学校応援団の活動の一環として除草作業をしていただきました。 9月に入り、夏の日差しが戻った一日となりましたが、熱心に除草作業をおこなっていただきました。 みなさんのおかげで、よいコンディションで運動会を迎えられそうです。ありがとうございました。
closeCLOSE