2017年7月6日
今朝は6年生による2回目の読み聞かせがありました。 縦割り班の1年生に、自分で選んだ本や1年生にリクエストされた本を読み聞かせてあげました。 2回目ということもあり、読むはやさや表情などを工夫している6年生もみられました。
closeCLOSE