2017年7月5日
6時間目に菊の先生が、菊の植え方を教えてくださいました。 飼育栽培委員会の児童と子ども教室の児童が、菊の先生に教わりながら1人1つの菊を植えました。 きれいな花が咲くように、飼育栽培委員会の当番の人は忘れずに水やりを行いましょう。
closeCLOSE