2017年7月6日
ロング昼休みに、3回目の児童集会がありました。今回の内容は、クイズです。 はじめに、集会委員会の児童がルールの説明をしてくれました。 横瀬小学校にまつわるクイズが出題されました。 どの児童も楽しそうに集会に参加することができました。
closeCLOSE