2018年5月15日
今日は、児童朝会がありました。 児童会のメンバーの紹介と、各委員長による委員会の紹介がありました。 リーダーの言葉からは、みんなが、それぞれの場所で横瀬小学校を更に良くしていくために動いていこうという意気込みが感じられました。 リーダーを中心に、横瀬小学校を更に素敵な学校にしていけるよう、力を合わせていきましょう。
closeCLOSE