コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

1・2年生 さつまいも 苗植え

2018年5月14日

1年生が2時間目、2年生が3時間目に、さつまいもの苗植えを行いました。
名人の先生の話をしっかりと聞いて、丁寧に苗を植えることができました。
これから毎日の水くれを行い、おいしいさつまいもを収穫したいと思います。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る