2018年5月14日
1年生が2時間目、2年生が3時間目に、さつまいもの苗植えを行いました。 名人の先生の話をしっかりと聞いて、丁寧に苗を植えることができました。 これから毎日の水くれを行い、おいしいさつまいもを収穫したいと思います。
closeCLOSE