2018年5月15日
なかよくする会がありました。 1時間目は、2年生が1年生に、校舎の案内をしました。2年生は1年生と手を繋ぎ、校舎内の様々な教室のことを優しく教えていました。1年生は自分たちの知らない教室を知ることができ、とても嬉しそうでした。
2時間目は、班ごとに表グランドで遊びました。暑い中、みんなで楽しく遊ぶことができました。2年生も1年生も、素敵な思い出を作ることができました。
closeCLOSE