2017年11月1日
生活科の学習で「ニコニコフェスティバル」を行いました。(「ニコニコフェスティバル」は「さつまいも」の収穫祭も兼ねた2年生の行事です。) こどもたちは、収穫の喜びを感じつつ、この日のために、手作りで準備した遊びで活動を楽しみました。1年生を招待して遊んでもらったり、保護者の皆さんに、お客さんになってもらったりしました。 よい一日になりました。
closeCLOSE