2022年6月17日
今年度初めての縦割り班遊びがありました。 丸く班になり、6年生がリーダーとなり自己紹介をし合ったり遊びのルール確認を行ったりしました。 初めは緊張したお顔の1年生でしたが、活動の最後にはみんな笑顔で終わりの挨拶をすることができていました。 6年生の皆さん、リーダーとしてのお仕事をきちんとこなして、さすが「スーパーリーダー」ですね。
closeCLOSE