コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

歯科講話

2022年6月17日

本日、歯科講話がありました。
校医の先生をお招きして「歯を大切にする」ことについてお話をいただきました。
歯みがきをきちんとすることがどのくらい大切なのかということについて、
歯の様子の写真をみせていただきながら分かりやすくお話していただきました。
「自分の歯を大切にしてほしいです。」という先生の想いから、全校児童へ歯ブラシもいただきました。
ご家庭でも、歯みがきの仕方についてお子さんと一緒にお話ししていただけると嬉しいです。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る