2022年6月21日
3年生の音楽朝会がありました。 歌を歌ったり、リコーダーを演奏したり、ボディパーカッションを行ったり、 音楽を楽しんでいる様子が、画面を通して伝わってきました。 「一緒に歌いましょう。」という3年生のかけ声に合わせて、 教室からきれいな歌声が聞こえてきていました。 朝、校内に歌声が響くのは、やはり素敵ですね。
closeCLOSE