学校に到着予定の時刻をお知らせします。 15:30に浦山ダムを出発しますので、 およそ 15:50 に帰校予定です。 お車でのお迎えの際には、体育館側の駐車場にはお入りにならないようお願いします。
野外炊飯です。カレーを作りました。薪と飯盒で炊飯します。みんなで作って食べるカレーはおいしいですね。
恒例のキャンプファイヤーです。歌やダンスで盛り上がりました。
ハイキングと昼食の様子です この後、大滝げんきプラザに到着し、体験活動を行いました。
2年生が無事に林間学校に出発しました。 すばらしい晴天の中、元気に出発して行きました。 <出発式のようす>
帰校予定時刻は、本HPにてお知らせする予定です。 31日(金)14:30~15:00 ※上記時間帯にアップロードします。 現在の予定では、15:30~16:00に帰校予定です。 なお、お車での送迎の際には体育館側の駐…
中間テストが終了しました 最後まであきらめず解答しているところが印象的でした <3年生のテスト受験の様子>
本日は今年度最初の中間テストです。みんな朝から集中して最後のテスト対策をしていました。
5月20日は生徒朝会でした。全校生徒で校歌を合唱し、生徒会長からお話がありました。生徒会長からは「中間テストに向けて集中して学習しましょう」という主旨のお話がありました。また、学級委員会から人権教育の取組の一貫で行う「…
5月10日に離任式が行われました。生徒から転出された先生方に感謝のお手紙と花束の贈呈、歌の贈り物をしました。また、先生方から横瀬中の生徒への最後の授業を行っていただきました。
closeCLOSE