2021年12月7日
本日、放送委員会による児童朝会が放送にて行われました。 自己紹介があり、実際に委員会の人たちが仕事をしている様子が放送されました。 横瀬小学校のみなさんのために、朝から気持ちの良い放送を入れてくれている放送委員会の皆さん。 時間を守ることができるような放送も、委員会の皆さんが行ってくれています。 給食の時間に、楽しんで食べられるような音楽も流してくれています。 一日の色々なところで、工夫を施してお仕事してくれている放送委員会の皆さんに 感謝ですね。
closeCLOSE