2021年12月1日
昨日行われた校内持久走大会高学年の部の表彰式が校長室で行われました。校長先生から各学年の入賞者一人一人に賞状が贈られました。日頃の練習の成果を存分に発揮し、新記録を2つも含む素晴らしい記録で大会を終えることができました。最後まであきらめることなく走り切った児童、残念ながら体調を崩し参加できなかったが、友達に大きな声援を送ってくれた児童全員に拍手を送ります。
closeCLOSE