コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

5年生 体験学習(11月12日)

2021年11月15日

 11月12日、5年生が待ちに待った名栗げんきプラザでの「体験学習」に行ってきました。
 西川材を使ってのスプーンづくりやプラネタリウムでの星座の学習、広い敷地を駆け回ったフィールドワークなど、楽しみながら多くのことを学んできました。
 工作で使ったものの片づけや掃除を率先して行うなど、高学年としての自覚がうかがえる態度で学習を終えることができました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る