2021年11月4日
11月2日(火)に第2回学校運営協議会がありました。 学校運営協議会委員の方に来ていただき、給食の試食をしていただき、授業参観をしていただきました。 その後、意見交換を行い、学校評価にご協力いただき、貴重なご意見、ご感想をたくさんいただきました。 学校全体で共有し、子供たちのよりよい学校教育活動のために生かしていきます。
closeCLOSE