コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

第2回学校運営協議会がありました。

2021年11月4日

11月2日(火)に第2回学校運営協議会がありました。
学校運営協議会委員の方に来ていただき、給食の試食をしていただき、授業参観をしていただきました。
その後、意見交換を行い、学校評価にご協力いただき、貴重なご意見、ご感想をたくさんいただきました。
学校全体で共有し、子供たちのよりよい学校教育活動のために生かしていきます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る