2021年9月15日
本日2回目の運動会全体練習がありました。 1回目の練習より2回目の練習で更に集中力が増して、 真剣にそしてきびきびと練習に取り組めていました。 練習の後には5分間草むしりも行いました。 みんなで運動会を創り上げています。 さすが、チーム横瀬の子どもたちです。 高橋先生からもお話がありましたが、けがをしないように体調を崩さないように 過ごしていきたいですね。
closeCLOSE