2021年9月14日
本日、朝活動の時間に運動会の選抜リレーの練習を行いました。 低学年の部では、1年生から2年生、3年生とリングバトンをつなぎ、赤組(赤、黄)と青組(青、白)の選手たちが全力で走り抜けていました。 高学年(4,5,6年)の部では、バトンをもらう場所を工夫するなど、それぞれのチームが勝利のために作戦を立てながら競い合っていました。 運動会最後の種目なので、練習の成果を思う存分発揮します。
closeCLOSE