2019年4月23日
避難訓練が行われました。 消防署の方が来校し、消火器の使い方などを教わりました。 また、5年生の降下訓練も行われました。 災害が無いのが一番ですが、万が一の場合に備えて、学んだことをしっかりと身につけておきましょう。
closeCLOSE