2019年4月23日
横瀬小学校を去られた先生の「離任式」が行われました。 久しぶりに横瀬小学校を訪れた先生のお話を、一生懸命聞く子どもたちの姿が印象的でした。 林先生、松延先生の指揮に合わせて歌う校歌は、特別な時間でした。 それぞれの先生との思い出を胸に、横瀬小学校の子どもたちはこれからの学校生活を頑張ります。
closeCLOSE