2019年3月15日
少し寒い朝でしたが、太陽の暖かさも感じられ、気持ちの良い「すくすくタイム」となりました。 今年度最後の「すくすくタイム」は「8の字とび」でした。 休み時間などに練習をして、どのクラスも真剣に取り組んできました。練習で培ったクラスの結束を大切に、残り少なくなった3学期を楽しく過ごせるといいですね。
closeCLOSE