2019年3月14日
今年度最後のたてわり班遊びがありました。 6年生を中心にして、おにごっこやドッジボールなど毎回楽しく活動してきました。 活動の最後には今までお世話になった6年生にお礼を言って、しっかりと締めくくることができました。 たくさんの楽しい思い出ができました。
closeCLOSE