コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

1年生 ウォーターパーク見学

2018年6月8日

3、4時間目に、生活科の学習で、ウォーターパーク見学に行ってきました。
天候にも恵まれ、子どもたちは朝からワクワクしていました。
ウォーターパークでは、班ごとに話し合いながら「クラスの木」を決め、その木の葉っぱの色や形を覚えました。
秋に再びウォーターパークへ行き、クラスの木がどのように変わるかを見る予定です。

みんな、決まりを守って安全に行動できたので、最後は全員で遊具を使って遊びました。
子どもたちにとって良い思い出がまた一つ増えました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る