2018年5月19日
今年度1回目の「土曜学習会 サタデースタディー」が行われました。 対象学年は4,5,6年生です。 1コマ目は宿題や自学に、2コマ目は漢字検定や学力テストの問題、おもしろ算数問題に取り組みました。 みんな集中して取り組むことができました。 ボランティアの方々にも参加いただき、わからないところを教えてもらうことができました。 次回は、6月30日に実施予定です。
closeCLOSE