2018年5月18日
2校時に避難訓練、3校時に降下訓練が行われました。 避難訓練では、消防士の方から、とても真剣な避難訓練だったと、ご講評いただきました。 降下訓練は、5年生が行いました。参加した5年生全員が、きちんと訓練を受けることができました。 いざというときに、今日の訓練を生かして行動することができるようにしましょう。
closeCLOSE