コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

2年生 生活科

2018年5月10日

生活科の授業でポップコーンの種を蒔きました。種を蒔く前に、しっかりと観察することができました。
収穫するのが今から楽しみです。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る