2018年4月26日
ロング昼休みに、はじめましての会がありました。 赤組と青組に分かれて、6年生を中心に自己紹介をしたり縦割り遊びをしたりしました。 みんなで仲良く遊ぶことができました。 5月7日の縦割り遠足でも、仲良く協力して活動できるようにしましょう。
closeCLOSE