コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

はじめましての会

2018年4月26日

ロング昼休みに、はじめましての会がありました。
赤組と青組に分かれて、6年生を中心に自己紹介をしたり縦割り遊びをしたりしました。
みんなで仲良く遊ぶことができました。
5月7日の縦割り遠足でも、仲良く協力して活動できるようにしましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る