2018年4月20日
5校時に、離任式・お別れの会がありました。 昨年度で転退職された先生方に、花束と手紙を渡しました。 また、先生方から横瀬小学校での思い出や頑張ってほしいことについてお話がありました。 離任式の後のお別れの会では、今まで指導・支援してくださった先生方への 感謝の気持ちを、子どもたちが直接伝えることができました。
closeCLOSE