2018年4月20日
今日は、今年度1回目のすくすくタイムがありました。 全校で、体育の時の服装やハンドサインなどの確認をしました。 しっかりとした服装で臨み、先生の指示をよく聞いて ケガ無く活動できるようにしましょう。
closeCLOSE