2018年3月15日
4校時に、2-1で養護教諭による「おへそのひみつ」のお話がありました。 おへそは、みんなが赤ちゃんの時にお母さんから栄養や酸素をもらうために つながっていた時のなごりであるということを勉強しました。 そんなことを考えながら、感謝の気持ちを持って、家族と過ごしましょう。
closeCLOSE